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Zeetleに関するお問い合わせ

このたびは当社製品に関するお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
Zeetleアプリに関するご質問は、下記の項目に入力のうえ、ご送信ください。
※お問い合わせの前によくあるご質問(FAQ)もご確認ください。
[ご質問の例]
Q.Zeetle抽選カードで当選したギフトコードの受け取り方がわかりません
Q.機種変更後のスマホへスタンプやポイントを復元できますか?
Q.スマホが故障しました。新しいスマホにスタンプやポイントを復元できますか?
Q.バックアップをしていませんでした。スタンプやポイントを復元できますか?
Q.バックアップの方法がわかりません
Q.復元の方法がわかりません
Q.「オーディオデバイスを使用できません」と表示されました
Q.お店の端末にタッチしてもスタンプやポイントがたまりません
Q.お店の端末にタッチすると「音の一部が聞き取れませんでした」と表示されました
Q.お店の端末にタッチすると「接続できません」と表示されました
...その他

※迷惑メールの受信制限設定などにより、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
あらかじめ、お使いの通信事業者のページをご確認の上、迷惑メールの受信制限設定を行っている方は、「@sstinc.co.jp」からのPCメールを受信できるように設定を行ってください。

※土日祝日等の休日にお問い合わせいただいた場合は、休日明け以降に順次対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

※お問い合わせが混み合うこともあります。順次対応させていただいておりますが、お時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

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以下の入力された内容をご確認のうえ、「この内容で送信する」ボタンを押してご送信ください。

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ご利用のスマートフォンのOSバージョン【必須】
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Zeetleアプリの左上のメニューアイコンから「このアプリについて」をタップしてご確認ください。
お問い合わせ内容

お客様の個人情報について

  1. 事業者の氏名又は名称
    • 株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
  2. 個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
    • 管理者名職名:個人情報保護管理者
    • 所属部署:株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー
    • 連絡先:privacy@sstinc.co.jp
  3. 個人情報の利用目的
    • ① お問い合わせ対応(本人への連絡を含む)のため, ② 当社が取り扱う事業全般のご案内のため
  4. 個人情報の開示等の請求
    • ご本人様は、当社に対して本件に関する個人情報の開示等に関して、下記の当社窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。
    • 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目15番神楽坂1丁目ビル8F
    • 株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー 個人情報問合せ窓口
    • メールアドレス:privacy@sstinc.co.jp
    • 受付時間 9:30~18:30
    • ※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。
  5. 個人情報を提供されることの任意性について
    • ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

上記【お客様の個人情報について】についてご同意いただければ、下の「了承します」にチェックを入れてください。

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