このたびは当社製品に関するお問い合わせをいただき、ありがとうございます。 Zeetleアプリに関するご質問は、下記の項目に入力のうえ、ご送信ください。 ※本サイトへの掲載を希望(Zeetleカードサービスの導入をご検討)の店舗のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせください。 ※お問い合わせの前によくあるご質問(FAQ)もご確認ください。 [ご質問の例] Q.Zeetle抽選カードで当選したギフトコードの受け取り方がわかりません Q.機種変更後のスマホへスタンプやポイントを復元できますか? Q.スマホが故障しました。新しいスマホにスタンプやポイントを復元できますか? Q.バックアップをしていませんでした。スタンプやポイントを復元できますか? Q.バックアップの方法がわかりません Q.復元の方法がわかりません Q.「オーディオデバイスを使用できません」と表示されました Q.お店の端末にタッチしてもスタンプやポイントがたまりません Q.お店の端末にタッチすると「音の一部が聞き取れませんでした」と表示されました Q.お店の端末にタッチすると「接続できません」と表示されました ...その他
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